これどうクラブへの意気込みを語ってみる

  • URLをコピーしました!

すごい人とのコラボですごく嬉しいです!

これから子供達が生きていくのは情報の時代です。

情報のとり方、その取捨選択、得られた情報の確認の仕方、活用方法・・・。

わーやることがたくさんある!と不安になりがちな私ですが、少しでも行動することで、不安は解消できます。


親がまず初めにアンテナを張ることで、子ども達に見せられる景色が変わるはず。

ここで有益な情報を共有できていけたら、そして「これどうクラブ」を読んでくださっている方もどんどん結果を出していけたらいいなと思います。

どうぞご期待ください!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

8歳男子、4歳女子を育て中、モンテッソーリ好きなママ。
知的に面白いことが大好物。
行政書士の受験勉強中です。

目次